ようこそ、うなぎのブログへ!

みなさんこんにちは。うなぎのブログへようこそ!

ここでは、大学生活の合間に、しがない医学生がふと思ったことをぽつぽつ書き留めていこうと思っています。

ではでは、かるく自己紹介をします↓

 うなぎのプロフィール

  • 2020年現在, 某大学医学部6年生
  • 趣味;描画, 漫画, アプリゲーム, カラオケ(知的なものを書きたい人生だった)
  • 特技;中途覚醒せずに12時間以上爆睡できる(他にない)
  • 好きな科目;生物, 日本史, 世界史, 美術
  • 苦手な科目;化学, 体育
  • 気になる診療科;救命救急科, 精神科, 形成外科, 循環器内科

 

そこらへんにいるような普通の学生です。

なんかおもしろい自己PRあればいいんだけどね~。皆さんにはありますか?笑

 

ついでに、Twitterアカウントはこちら!

twitter.com

 

 lineスタンプもみてね。

line.me

まとめ

さて、お気づきの通り私は6年生なので、最終学年です。

来年の2月に国家試験を控えた受験生…(震)

なので、勉強の合間や眠い時にゆるゆる更新していくつもりです。

あたたかく見守ってください~(o_ _)o))